千葉県成田市のアフラック募集代理店

アフラック募集代理店

0120-68-8881
【営業時間】9:00~17:00【定休日】木曜・祝祭日

お問い合わせ・ご相談

若い頃、入ったままの「がん保険」はありませんか?

2020年02月12日

アフラックは「がんに苦しむ人々を経済的苦難から救いたい」という想いを共有した先人達が幾多の困難を乗り越えて、1974年11月に米国生命保険会社の支店として日本初となるがん保険とともに創業しました。おかげさまで現在では1,500万人を超えるお客様から2,400万件以上のご契約を、お預かりする保険会社にまで成長することができました。

時代とともにがん保険に対するニーズも変化しています。若いころ入ったままの「がん保険」はありませんか?

現在のがん保険は、9代目の「生きるためのがん保険Days1」です。特徴は、がん治療を幅広くカバーする進化したがん保険です。診断から再発まで、進歩するがん治療を幅広く保障するがん保険です。特約で治療に伴う外見ケアやがんの痛みを和らげる緩和ケアにも備えられます。現在は、医療技術の進歩によって手術、放射線治療、抗がん剤・ホルモン剤治療など、さまざまな治療方法により「治す」ことができる時代になりました。通院治療も増加傾向にあり、働きながら闘病する患者さんもいらっしゃいます。先進医療を選択した場合には高額な治療費がかかることもあります。

あなたのがん保険は、今の治療環境に対応していますか?現在ご契約のがん保険について保障の見直しをご希望の場合、以下のような方法がご利用いただけます。

条件付解約         現在のご契約を解約し、新しいご契約に加入する。

追加契約          現在のご契約はそのまま継続、新しい契約を追加する。

特約の中途付加       現在のご契約はそのまま継続、特約で補強する。

誰もがかかる危険性のある身近な病気となった「がん」。先ずは、ご自分のご契約の保障内容を確認してみませんか。    ※  いずれの方法でも、現在の健康状態によっては、お引き受けできない場合があります。

電話でのお問い合わせは

0120-68-8881

【営業時間】9:00~17:00【定休日】木曜・祝祭日

メールでのお問い合わせは

お問い合わせフォームへ

24時間受付


Page top