千葉県成田市のアフラック募集代理店

アフラック募集代理店

0120-68-8881
【営業時間】9:00~17:00【定休日】木曜・祝祭日

お問い合わせ・ご相談

2018年4月2日 新たな、がん保険が新登場です!!

2018年02月26日

「将来の医療環境の変化を見据えて、より多くのお客様の不安と経済的負担を取り除く、お客様が自分らしく生きるためのがん保険」

を掲げて、1974年に発売して以来、時代の変化に合せてがん保険もその都度、変更・補強して参りました。この度も、上記の3本柱に沿って皆様にご案内させていただきます。

基本的に我々に出来る事とは、ガン予防から始まり、ガン治療に対する情報提供として、努力をすべきと考えております。その方にとってベストな選択、考え方などは恐れ多くて申せませんが、より良い選択、考え方は経験上からのデータを含めてご案内すべきであります。がん保険を40年以上前から、いち早くご案内し続けたパイオニア、業界のリーダーとしての責任から考えますと、より一歩社会秩序に則った提案をすべきであり、可能ではないかと思います。それが今回のがん保険の新たな提案となります。

それでは、環境の変化とは、主に何でしょうか。ガン自体も種類が多様化して来ました。より様々な箇所、部位にガンは発生しております。

早期発見が増えてきた事は喜ばしい話ですが、その事により発ガンする年齢も若年化し、働きながらガンの治療をされる方は、罹患者の3人に1人の割合となって参りました。

そうした中、治療法方もより多様化し、治療に伴う副作用という事が焦点を帯びて来ております。結果として、働く世代でガン治療が始まった方でも、75.5%の方は退職せずに仕事を継続しながら治療をされております。

そうした多様化という観点から、必要に応じた細やかな対応が出来る保険を再度ご提案させていただきます。

電話でのお問い合わせは

0120-68-8881

【営業時間】9:00~17:00【定休日】木曜・祝祭日

メールでのお問い合わせは

お問い合わせフォームへ

24時間受付


Page top